アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 やっぱり露天風呂へ

2011-09-24 18:52:19 | Weblog
驚異的な復活!!

痔核は95%おさまる!!
多分あと1時間で
正常に!!

なんだろう
この急性の炎症を抑えてくれたのは!!
わが愛するサイゴンがって思いたい!!!

そうすると
やっぱり やっぱし やはり 露天風呂から空を眺めてみたくなる!!
我が次男の誕生日だもの!!
特別の日だもの!!
理由はともかく!!

さっそく
持ち物確認
スポンジ ヘチマ Shaving Foam Razor Towel OK
Diemにも連絡
でも突然でダメとは思うが一人1区で夕食は寂しい!!
場合によっては帰宅してkら夕食も仕方ないかも!!

先ずは研修生センターの授業
ちゃんとポークとビーフのジャーキーを持っていくこと!!
そして教科書と手差しベトナム語の本と教科書

なんとなく嬉しい
まさかこんなに元気になるとは!!!

それに
ボンジュール・ベトナムさんが
優しきコメントを!!!!!!
幸せのSerendipityが
訪れそうって
期待感

それでは出かけます。

3回目の休憩
午後4時52分

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の勉強 (邱百峰 明日の件)
2011-09-24 21:52:19
先生(健さん)

こんばんは

明日の勉強もHCMCでですか
いつもの10時半ぐらいに到着ます
LOANさんも一緒にますか

では 明日たのしみですね
返信する
明日残念です! (Loan ( 先生と峰さんへ))
2011-09-25 00:07:46
皆さん、こんばんは。
最近よく雨が降っていますから、今ちょっと風邪ですよ。ですから明日行けませんわよ。
残念ですが、篤姫はまた来週ね。お待たせて、本当にすみませんね。
じゃ、皆さん明日楽しみにね。
返信する
よろしくね (峰&Loanさんへ(明日の件))
2011-09-25 01:03:01
はい
まだまっだ腰痛対策
サイゴンでお願いします。
Loanちゃん
篤姫来週ね!!待っています。
風邪お大事に!!
峰さん:ハイ明日楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿