アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 久しぶりに夕食は一人で!! 勉強は一緒!!

2020-04-10 01:23:01 | Weblog

その2 久しぶりに夕食は一人で!! 勉強は一緒!!

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

動画は我がフェイスブックを訪問されたし!!

 

写真のお粥

とても美味しかったです!!!

 

ただいま緊急用の飲食料品在庫沢山 ノープロブレム

 

でもでも皆さんと食べる食事が一番最高  今夜は一人食事で残念

 

それではコピペ開始

その10

今夜は皆さん食事作らず吾輩はおかゆなどを夕食に!!

今夕はちょっとだけながら強めの雨ありハッピー
夜は寒いぐらいでした!!!

そして勉強は午後8時半から9時半まで!! 

Linhちゃんがお手製のプリンを差し入れ

さすがに女性 上手なものです。 美味しかったです。

今夜は男性3人女性1人で会話勉強

そして早く逝った開高健
冒険の旅の動画にハマっていました!!

太く短い人生
ホントに人の生き方いろいろ

サイゴンのマジェスティックホテル行くと
いつも開高健を思い出したもの!!

LongKhanh市から今は近くてとっても遠いサイゴンです!!

いつ東屋ホテルの露天風呂に入浴できるのでしょうか??

1:10am@home

 
<form id="u_37_9" class="commentable_item" action="https://www.facebook.com/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{">
 
 
</form>
 

その9 人であふれていたサンパウロは今 大統領は言いたいことを言う国

感染者が連日1000人超 ブラジルで広がる混乱 目を疑う惨状「絶望的」
4/9(木) 21:30配信Fuji News Network

HEADLINES.YAHOO.CO.JP
 

その7 開高健の釣り冒険

 
 
未知の大地に 幻の巨大魚を追って2回目の休憩
 
日付変わって午前1時22分
 
明日もHuyくんは早朝散策なしで早起きの必要なし
今夜は半徹夜かも!!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿