アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 オアシス時間:我がGooブログ6年真の記事が面白い!! 大好き旭と八代亜紀と松田聖子 関連記事

2018-07-23 15:34:13 | Weblog
その2 オアシス時間:我がGooブログ6年真の記事が面白い!! 大好き旭と八代亜紀と松田聖子 関連記事

Gooブログでは時折、我がブログの中で人気のあるベスト10なんて連絡が入る!!

そして我がブログなれど読んでいたら面白い

ちょっとOasisタイムにいい情報

旭は73歳 八代亜紀は61歳 そして大好き松田聖子が50歳 2012年6月15日 Part1のコピペ編集です。


この1週間は午後3時の授業はお休み
8月12日に広島に行く連中が故郷帰りのため


でも休みと思った午前8時は
クラス07に変更して授業ありでした。

いつもながら素敵な楽しいクラスでした。
会話力はぐんぐん上がってます。

そして10時からはクラス06

3週間前に吾輩はできない彼らに雷を落とす
そして本日とても皆さん会話が上手になったのと見学4週間目に入った木村さん談

そしていつもながら教師座談会
フエちゃん先生は夏季家族旅行で休み
玉くん先生は多分、クラス05が故郷帰省で授業なく休みか??

昨日の予告通りに
一寸法師の歌と歌の意味

スマホでカラオケ後
勉強、皆さんお気に入りでした。Tuyenちゃん先生の音痴ぶりはユーモア

それではコピペのスタート

2018年7月23日 午後3時33分 月曜日


Part 1 やっぱり薬効果 旭のコメント@聖子3回目婚

平成24年 2012年6月15日金曜日 晴れたり曇ったり 風アリ

大怪我後では初めて長時間午後4時から9時過ぎまで
チンさんやリンさんと話した昨日
疲れが残ったのか???
それとも徹夜の反応が
昨夜でたのか
はたまた何百回目かの青い山脈の読書効果か
今朝は6時15分までぐっすりで目覚めませんでした!!

昨日は1昨日夜から完全に薬をやめた効果かやっぱり痛みや局所発熱があります。
本日は朝食後に1日2回だけコデイン入りアセトアミノフェンを服用します。
コデインって習慣性アリ!!! なんだか段々好きになりそう!!
気をつけますが!!!

何といっても今朝のニュースで嬉しかったのは
3回目の結婚をした松田聖子ちゃんに関する
我が男性の中で一番好きな人
小林旭のコメント!!
若いです!!

でも本当は内緒、秘密、ここだけの話ですが
彼が痩せていた渡り鳥シリーズのころが大好きですが!!
でもファンになったらなんでもOK 豚ちゃんになっても好き!!
多分死ぬまで大好きですが!! 元気な旭:小生の方が早く逝くかも!!

小林旭(73)と八代亜紀(61)
 
関連記事コピペ:
 歌手の小林旭と八代亜紀が14日、都内でジョイントコンサートを行った。先月発売したデュエット曲「クレオパトラの夢」が大人の男女の友情を歌っていることもあり、2人は松田聖子の結婚でも盛り上がった。
  八代にとって、自身が「雨の慕情」で日本レコード大賞を獲得した1980年に、聖子が新人賞だった縁があり、「良かったねと言いました…テレビに!!」と オチをつけて祝福。小林は「昔はお互いを信じ合う大人の恋がいっぱいあった。今はインターネットですぐに何でも分かって情報過多だけど」とネット社会に警 鐘を鳴らしつつ、「(聖子は)大学の准教授と一緒になったんだってね。インターネットに書いてあるのを読んだよ」と2人とも見事な“オチ”をつけていた。
シングル「クレオパトラの夢」が発売中。男女の友情を歌ったムーディーなデュエットソングで、小林は「お互いを崇拝して称えて、信じあえ るような恋ができたらいいね。今はインターネットだのなんだのってボタンを押すと何でも分かっちゃう時代」と現代のインターネット社会に警鐘を鳴らした。 しかし、きのう13日に再々婚を発表した歌手・松田聖子(50)の話題には、「自分に魅力と余裕があるなら何度でもいいよ。インターネットでたまたま見た けど、大学の准教授なんでしょ?友達の紹介で知り合ったんだって?」と私生活ではインターネットを使いこなしている様子だった。八代も「運命の人に出会え るまでなら何回でもいいと思う。よかったねってテレビに言いました」と祝福していた。

聖子ちゃんの歌は未だ我ら中高年に夢を送り届けてくれる!!
そして今度も歯科医と結婚
余程矯正治療が歯科医が
好きなんだって
思いました。
デビューした頃のTeensの八重歯も
またちょっと反っ歯でビーバーちゃんみたいな前歯も
それなりに可愛かったが!!
   

聖子の写真をコピペしたくなりました。
 
 

他にもネットからコピペ

スキャンダルとともに生きる元祖歌姫が、
50歳にして3度目の結婚を電撃発表。
所属レコード会社を通じて「本日6月13日に知人の紹介で知り合いました大学准教授の一般男性と入籍しました。
50歳を迎えた節目の年に同世代の伴侶と新たな人生を歩き始めます」と報告した。

お相手については、14日発売「週刊新潮」が聖子の恋愛情報として慶大准教授の男性の存在を伝えているが、デイリースポーツの取材で河奈氏と判明。
河奈氏は、聖子より2歳年下。東北大歯学部を卒業後、慶大医学部助手などをへて現在は准教授。
ドイツへの留学経験などももつスーパーエリートだ。2人は数年前に知人の紹介で知り合い、その後、河奈氏が聖子の歯を治療するようにもなったという。医師と患者の関係から、やがて恋人同士に発展。極秘交際をへて、ゴールインにいたった。

注目すべきは河奈氏のルックス。聖子といえば、1985年に神田と結婚したが97年に離婚。
翌98年には6歳年下の歯科医師と再婚したが、2000年に再び離婚している。
両者とも目鼻立ちがくっきりした精かんな男前だったが、河奈氏もよく似たイケメンだ。

慶大病院で勤務するかたわら、フジテレビの社内診療所の歯科医も担当。
同局関係者によれば「さわやかなイケメンに加えて、腕がとてもいいと評判。
的確な治療をするので、社内でも口コミで人気が広まるほど」という。
入籍発表したこの日も、河奈氏は同局に出勤したが、報道陣への対応はなかった。


本日は一日のスタートが遅くなりました。
でも休息を与えてくれた
阿弥陀様に感謝します。

1回目の休憩
午前9時4分
27度

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿