アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3  お昼の食事は新メニュー? とっても美味

2021-07-30 14:48:27 | Weblog

その3  お昼の食事は新メニュー? とっても美味

 

ただいま午後2時45分 気温は34℃ 晴れ 天気予報が外れとっても暑いです。

 

昼食は三人で ワンちゃんもいっしょ!!
とっても美味しい料理
 
 
キノコの炒め物とポークと筍と炒め物
 
 
 
ホンマにおいしいです。
 
 
ワンちゃんもいっしょ!!
 
 
食堂から眺めるうろこ雲がビューティフル
 
 
 
デザートは冷蔵庫で3日間冷やしたザボン これまたおいしい!!
 
食堂や西窓から眺める景色は最高
 
茂りすぎた木々がお隣りのおばちゃまによってけっこう伐採されました。
 
 
 
 
ときおりの雨もあるが
とってもいい天気です。
 
 
 
 
 
昨日のLongKhanh市のコロナ感染者情報
 
我が住処のBauSenのゼロが嬉しいです。
 
 
 
本日の大谷翔平
勝負してくれず一打席も三振とはいえ審判の誤審
2-4打席は四球  これでは38号ホームランは無理
 
明日以降に期待
 
これからスクーターのバッテリーが落ちないようにBauSenのなかの
さらに小さい道をドライブします。
 
3回目の休憩
 
2021-07-30 14:48
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿