アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その5 ある愛の詩から我が青春時代にフラッシュバックでした!!

2018-11-10 22:24:47 | Weblog
その5 ある愛の詩から我が青春時代にフラッシュバックでした!!

夕方の散策で最高は夕食だが
心の最高はいつものプルマンホテルのピアノ小父さんの
ある愛の詩に刺激され帰宅後、懐かしの音楽にハマったことでした。

動画は我がフェイスブックを訪問されたし!!

今夕の月齢4日のお月さまも最高の美しさでした。
真っ暗の浜辺も最高

まずはたべもの







そしてお月さま





































LaSirena チリのある都市の名前のお店 員p例あるホテル界隈の散策にはいつもここを通って!!



そしてプルマンホテルロビーで休憩





三日月を見ながらロッテマート




そして寿司東京の夕食でした。










その14 若き時代にFlashBackしました!! サンレモ音楽祭も懐かし

YOUTUBE.COM

布施明 - 夢みる想い ~

その13 布施明もいい!!

YOUTUBE.COM

ある愛の詩(Love Story) 布施 明 Akira-Fuse


その12 ピーナッツの歌もいい!!

YOUTUBE.COM

ザ · ピーナッツ ある愛の詩 (Love Story)


その11 ピアノ小父さんに’刺激され本物をききたくなる~~

YOUTUBE.COM

Francis Lai 映画「ある愛の詩」 Love Story

1970年アメリカ制作(パラマウント配給)。エリック・シーガルの原作・脚本でアーサー・ヒラーが監督を務めました。
主演はライアン・オニールとア…



その10 夕方の散策

やっぱし寿司東京のサモン最高 最高の満足夕食
冷奴もだし巻きもグー 安し21万ドンだけ!!

たまらない美味しさでした。

それに月齢日のお月さまも最高

夜の浜辺も!!
満潮で怖かったが最高

たのしき夕方2時間の外出でした。

日米野球は日本の連勝 今夜は打ち勝つ

これで大リーグは気合が入ったかも!!!
明日からが楽しみ!!

動画2本 
お月さまとプルマンホテルライブも一緒にアップします。

午後9時前

5回目の休憩

午後10時23分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿