アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 楽しくもハードなチョンガーライフ@サイゴン

2013-04-06 12:44:15 | Weblog
2013年4月7日 土曜日 暑い

どんなに忙しくても
自分が動かなければ男やもめにウジが涌くってことで
昨日の超暑い日:恐らく35度以上でもトータル6クラスをやって
夜9時半、当たり前だが自分で夕食を食べに行く!!!!!!!!!!

今朝は唯一のフリーデー
土曜日の授業を待ってもらって休息日に!!
でも朝から掃除洗濯をしなければ落ちつきません!!
それに朝の水行水も必須です。ってことで全部一人でやります。

原始の生活に憧れて洗濯機を使うなんてことはしません!!!
手でゴシゴシ、水でバチャバチャもう子供の遊びの
手洗いです!!!!

バイク社会のサイゴン生活ではズボンだって3日一度は洗濯です。
いやできれば毎日洗いたいですが!!

ワイフが絶対にサイゴンに手伝いにくることはないって強い意思の元
命ある間は我が情熱はサイゴン中心、一人も仕方なしです。

でも朝の仕事を終えると
折角の2回の水浴びも台無しの汗が吹き出ていますが
一服して昨日朝からやっと2回目のブログ書きが出来ています。

只今10時38分も
サイゴンは暑いです。
もう32度です。

昨日から写真は結構撮っているのですが
仕事に追われてパソコンに前に座る時間がなく
また授業に追われてブログなんてとんでもない忙しさでした。

清涼剤に素敵なEMARの2年間の熊本赴任を終えた娘さんたちの写真を!!


立っている彼の向こう隣は熊本から帰国したばかりの恋人!!
間違いでした。立っていると思ったら女性たちの中では
座っていても立っているように見える彼なのでした。

それにしても彼は座高が高いですなー
来週吾輩と一緒に測ってみます。

社内カップル多く熱いですが、暑いですが、清涼感があるEMAR勉強仲間です。


これから1区の春菜です。そしてレジェンドです。できれば週刊誌ゲットも!!

露天風呂に入りたいがこの暑さでは諦めるしか!!

1回目の休憩
午前10時43分
32度

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿