アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 12月30日木曜 開かずの間じゃなくて

2010-12-30 07:20:28 | Weblog
その1 開かずの間じゃなくて

年の瀬が押し迫ってきました。

午前五時GoVap区の気温は22℃
このところ頻繁ではないが雨が20-30分
くらい降る日が多く、また1日に数度も!!
昨日は頻繁とても過ごしやすい
いい年の瀬のサイゴンになっています。

コケコッコーがうるさいくらい
あちこちから聞こえてきます。

わが3Fの南側の部屋は
ホームステイして以来
2年4ヶ月
開かずの間ではなく閉めずの間だった。

昨日ブログで公開したIsaさんが
昨夜はその部屋に張ったテントで宿泊中

午後11時には電気も消えドアも閉まり
現時まで6時間以上
苦情を言ってこないところを見ると
よく寝られたみたい寝ているみたいです。

小生も一度テントで寝たかったが
彼女に先を越されてしまった。
今朝の感想が楽しみです。

こんなに順調な風邪の治りははじめて!!
95%は我が免疫が抑えてくれているが
油断するとウィルスや雑菌どもが
いつ勢いを増すか油断できない。

少なくとも本日一日は警戒
身体をいたわろうって
思ってます。

熱いお茶をいただきながら
羊羹一口だけ味わう予定

1回目の休憩

午前5時20分


ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿