アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 学生の結婚式@BienHoa??!!

2011-04-27 14:55:03 | Weblog
1区にきて週刊誌を仕入れに忙しくして!!
残念ながらビッグコミックは入手できず!!
そしてうろちょろしていて時間がなくなり
ニューワールドではなく
KurukuruSushiで昼食しながらブログしています。
ただいま12時40分です。

今朝は週末連休をどう過ごすのかが
携帯、メイル、チャットの中心話題
なかなか決断できないがいろいろなお誘いも!!
またこちらからのお誘いも!!

結論つかない状態で
家を出る直前になって
N2取得の4年唯一の日本語優等生Tuyenが
連休5月1日は
Thuyの結婚式で田舎に帰れないと!!

小生は招待を省かれたというと
いえいえまだです。
金曜日に招待状??

私たちクラスメートも本日もらったのですからと!!

うーーーん
招待の有無がわからないまま
昨日覚えたランドリーに背広と
大きなバスタオル4枚
コヤツは1枚でも
手洗いするとも必要で
絞るのだって筋肉痛を起こすくらいの手ごわい相手

そして持参すると
笑顔で昨日のお姉さんが迎えてくれる。
お会計は6万ドンで明日OKみたい!!

昨日頼んだクリーニングが出来ており
夕方4時に取りに来るといっても通じず
持ち帰らされる。

そして1区にお出かけとなったのでした。

これでまたもや金土日3泊がビエンホアに決まってしまう。

ヘアサロンも必須だし
おでかけ未決定だった皆さんにはお断りに忙しくなりそう!!

これで招待がなかったら
踏んだり蹴ったり状態!!

あの美人を信じるしかない!!

もう6-7回の結婚披露宴出席だが
学生結婚は初めて
22歳の彼女がまぶしいです。


下段左端


左端


左端

日本の先生TBT、MH先生も出席??
トアンとのダラット行きが
ここまで変化するとは
やはりここは大陸
ベトナムです。
サイゴンは熱帯です。
って思いました。

2回目の休憩
12時54分

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿