アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 3月3日 ひな祭り 先ずは昨夕の出来事からアップ

2019-03-03 09:29:47 | Weblog
その1 3月3日 ひな祭り 先ずは昨夕の出来事からアップ

今朝の散策は日の出3回

1回目は海面から赤い太陽
2回目は雲間から黄色い太陽
3回目は雲の上から白い太陽

今朝のバックビーチは旅行者がとてもたくさん!!

みなさん田舎から団体さんでやってきていました。


その2でアップします。

先ずは昨夕からの出来事

胃の萎縮を避けるためのたまの大食い

少しだけカニカマ酢を残しましたが
ご飯までお替りの大食でした。










味噌汁をハマグリのスープにしたら結構いただけることが判明

そして刺身を除いては
すべて朝日寿司の方が寿司東京を上回っているって感じる昨今

大幅に回数は朝日寿司に移動しそう!!

多分本日
日曜日も昼夜とも朝日寿司の予定です。

MUMUSOでくねり曲がった優しい感じのスタンドを得て悦な状態です。



それでは

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

その4 夕方の散策と夕食

朝日寿司が超美味しい

たまには胃の萎縮を防ごうとご飯までお替り
そして若干ながらカニカマ酢を残してしまいました。

プルマンホテルのピアノ小父さんが旧正月以降ライブをしていません!! ちょっと寂しい










赤い夕陽が本日も綺麗でした。

ロータリー公園は今
花が綺麗です。











































夜も筋力アップ




午後8時58分

1回目の休憩

午前9時29分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿