アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 Fumieさん御夫婦とロアン@サイゴン

2013-04-28 16:00:06 | Weblog
タンさんはいつものように御主人送り迎えです。
そして勉強中にロアンが到着
少しだけ一緒に勉強

動詞の語彙テスト問題は
二人にとっては結構難しかったみたい!!
タンさんには復習含めて明日の宿題とする。

11時にご主人が迎えに来たので挨拶して見送り!!

ほどなく久しぶりのサイゴンに戻って来たFumieさんが
御主人と一緒に到着でした。
ロアンと私にお土産!!

健康と生活習慣に関するお話で結構盛り上がりでした。

残念ながら写真を撮り忘れる。

Fumieさん手巻きのお土産の巻き寿司です。


ロアンは初給料をもらったのでって
我が愛する黄色い花のお土産でした。




それに日本のテレビドラマBatista11週分をプレゼントしてくれる。

さらにまだ食べてないがココナッツを使ったゼリー!!




追記:冷蔵庫で冷やしてから食したが
美味しかったです。
ロアン:新しい食べ物の紹介ありがとう。


皆で吾輩勧める炭酸水を飲んでいて
我が愛する黄色のはグルコースが9%も入っていて
こりゃ1日3本も4本も飲んだらダメって気づくことに!!


そして美味しくないが右側の黒を愛用することに決める。

午後1時40分ロアンもお帰りでした。

今、結構風邪がはやっていることで
Dungさんも来られず、
学生や知り合いに
風邪が多いです。

幸いまだ吾輩は罹ってないが
ロアンに気をつけてってアドバイスされる。

昼食はいただいた巻き寿司
ロアンも吾輩も大満足でした。

強烈な睡魔です。
これから昼寝です。

2回目の休憩
午後2時

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿