ケンケンのひとり言

お気に入りの商品やサイトの紹介

ロングセラー増毛スプレー。

2013年04月17日 12時16分18秒 | オススメ商品

増毛スプレーのイメージってあまり良くないですよね^^;

髪に黒い粉を降りかけて、黒くするだけのもの…。
黒い汗が流れ落ちてきたり、黒い粉が服に付いたりと、
冴えないおじさんが使うヘア用品といった感じがします^^;

ただ、イメージというのは恐ろしいもので、
今は技術力も向上して、かなり自然に使えるようになってます。
実際に使ってる人も周りに多くいるはずなのですが、
あなたがそれに気づいてないだけの話しだったりするのです。

そんな増毛スプレーでも人気なのが、
ヘアフォロー・ブラック」というこちらの商品。

低価格で高性能ということで、ロングセラー商品となっています。

(※写真の人はイチローじゃないですよ(笑))

ポイントは、
パウダーが髪の1本1本に付着する点です。
これによって、全体が自然にボリュームアップしますし、
パウダーが飛び散ることも少なくなっているんですね。

この商品は女性にも人気がありますので、
増毛スプレーとして優れていることが伺えます。
女性はこういうのにシビアですからね(笑)

また、外出の度に使う消耗品でもあるので、
コストパフォーマンスの良さも見逃せません。
低価格なら常備しておくのも難しくはありませんからね。

増毛スプレーは、オシャレ感覚で使う時代です。
ヘアスタイリング剤の一つとしてシュッとスプレーするだけ。
仕上がりも自然ですから、周りに気づかれる心配も少ないです。

増毛スプレー選びで迷う事がありましたら、
この「ヘアフォロー・ブラック」を検討してみるといいでしょう。

>>ヘアフォロー・ブラック(増毛スプレー)詳細ページはこちらから

 

 

 

 


最新の画像もっと見る