嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌の夜明けと朝が大嫌いです

2013年08月30日 04時55分25秒 | 嫌札幌
札幌の夜明け、朝が大嫌いです。

札幌なんて太陽が昇らなければいいと思うのは私だけでしょうか。

何時までも何時までも夜が続けばいいのに思ってしまいます。

そうして私は朝になって寝る事が多く昼間の明るい時間に起きる事が多い生活をしています。

学生のときまでは朝に地下鉄など乗っておりましたが今の朝の時間帯の地下鉄はもう私の知らない世界です。

そんな世界から離れる事ができたのはよかったかな一応。

本能的には好き好んでこんな生活をしているわけではないと思うのですがやっぱり札幌に住むという事はこういうことなのかもしれません。

こんな札幌という街から這い上がっていくことを夜な夜な胸に秘めながら今日も私は生きています。

おやすみなさい。
(夢の中でいいことがありますよーに)

最新の画像もっと見る