水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

秋新番

2017年10月29日 21時48分05秒 | Weblog
秋新番が始まって約1ヶ月経って

視聴継続作品が決まってきた

つうかあ
 シルリンの記念作品でレーシングサイドカーモノとは、攻めすぎでしょう。
マシンの動きやレースの駆け引き・迫力がどれだけ表現できるのか。
登場キャラがめちゃくちゃ多い
女の子達の話メインにもっていくのか。
非常に微妙な作品。最後まで見るけどね

魔法使いの嫁
 映画の前編見たときは (^-^; ってな感じになったんだけど
テレビ版はそんなことなく普通に見られる

結城友奈は勇者である 第2期
 劇場で3回に渡り「鷲尾須美の章」を先行公開してからのテレビ放映というちょっと替わったフォーマットの作品
「勇者の章」がすご~く気になる

少女終末旅行
 2人の女の子の会話劇なんだけど、キャスティングも含めてかなり尖ってる作品

ネト充のススメ
 能登さん良いよねぇ

このはな綺譚
 可愛い♡

ブレンド・S
 可愛い♡


他全14作品


最新の画像もっと見る

コメントを投稿