水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

久々

2007年04月02日 00時37分54秒 | Weblog

午前中チャリンコで走り回り用事を済ませる。しかし暑いTシャツ1枚で十分な感じ。午後からショップへ逝きロールケージ・ラリーコンピューター・消火器の取付のため、約1週間のドック入り。できあがりが楽しみ
そのまま電車で有明ビッグサイトへ直行。リリカルパーティー3に参加。席が7列目と前の方と思っていたら・・・。確かに前の方なんだけど一番端。出演者が米粒にしか見えませんでした。全部で52列まであったことを考えると、米粒でも見えるだけましか。今回は生田村ゆかり嬢水樹奈々嬢柚木涼香嬢高橋美佳子嬢を見ること。ゲームあり1話先行上映あり、ミニライブありの3時間。なかなか楽しめた。特にミニライブは田村ゆかり嬢・水樹奈々嬢が3曲づつ歌い大盛り上がり。コンサートチケットの入手がかなり困難な2人の生歌が聴けたのは、かなりおいしかった。あと人前で滅多に歌わない植田佳奈嬢の歌声も聞けて大満足

最新の画像もっと見る

コメントを投稿