水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

ご無沙汰

2007年09月17日 03時15分04秒 | Weblog

なんかご無沙汰になってしまった。
この1週間寝てないもんで、今日は久々にまったり寝た。Webラジオやビデオが溜まりまっくっていたので、一気に消化しようかと思ったけど無理でした。9月から会社の組織が若干変わって、益々帰れない状況になってます。休み時間はなくトイレにも逝けず、ご飯を食べる時間もありません。

 ラリーの話ですが7台中5位の成績でした。今回はいろんな意味で勝負のラリーでしたが、全て裏目に出てしまって・・・。

 あとアパートの更新の案内が来ました。いろいろ悩んだ結果更新することに決めました。なので少なくとも1年以内に実家へ戻ることはなくなりました。ただ今後どうするかは悩みどころ。
 
 今日ある声優さん(女性)の出てくる夢を見ました。夢に声優さんが出てくるのは2回目で、かなり萌えました。めでたしめでたし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家 (アイダホ)
2007-09-17 08:59:27
1年後はまだわからんということですね
返信する
未定 (水島KEN)
2007-09-18 12:15:23
本当に悩みどころ。
返信する

コメントを投稿