水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

2年の縛りが・・・

2013年05月18日 21時27分13秒 | Weblog
今月で2年の縛りが終了する

オイラのスマホ

Xperia arc

最近ではアプリのアップグレードするのに

メモリー容量が足りなくてできない日々が続いて・・・


メモリ RAM:512MB
    ROM:1GB

プロセッサ:MSM8255 1GHz

さすがにこの性能じゃぁ力不足

で機種変更を考えていたら

夏モデルの発表があり

いろいろ調べる

オイラの要求する機能としては

ワンセグとカメラ機能の充実

後はバッテリーの保ちぐらいで

それ以外はさほど気にしない

で前から気になっていたIGZO搭載の

AQUOS PHONE ZETAの新機種

がかなり気になる

今月末の発売だし

でも初期ロットは外したいし

でもでも福島の全日本ラリーの

Ustream配信には使ってみたいし・・・

悩む

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ATF)
2013-05-21 11:44:47
IGZOはいいんだけど、シャープねぇ・・
androidの携帯をまともに作れるのがソニーと(googleとずぶずぶの)サムソンぐらいしかないので、買うなら不具合出きってからのモデルにした方が良いと思う。
(日本のメーカーはガラパゴス機能にこだわるのか、キャリアからの押しつけが多いのか判らないけど、何とも残念な状態ですな。)
返信する
ありがとー (水島KEN)
2013-05-21 12:43:38
情報ありがとです

ソニーはカメラが気に入らないんだよね
返信する

コメントを投稿