水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

あいや~御久

2008年07月24日 00時02分26秒 | Weblog

久しぶりの書き込み。
最近仕事が暇になり、定時までの仕事を確保するのに苦労してます。
左手の古傷が疼き痛い日々。モノが持てん。

で夏のアニメが出そろったところでオイラのお気に入りは「恋姫†無双」「乃木坂春香の秘密」「ひだまりスケッチ×365」「Mission-E」の4作品かな。特に乃木坂は良いよ能登麻美子はみんなのモノです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お日様 (アイダホ)
2008-07-25 23:44:27
生きていて良かった。夏は腐りやすいでねぇ。
返信する
涼しく (水島KEN)
2008-07-26 07:10:16
涼しいところに置いとかないとね
返信する

コメントを投稿