Luthier日記

弦楽器製作の様子と日々の出来事。

ウクレレ発送。

2013-11-30 22:24:27 | 日記
今日は雨が降ったりやんだり。
夕方頃は虹が出てました。

作業はウクレレの発送から始めました。
各部チェックして、梱包。
だいぶ時間がかかりましたが、やっと今日発送出来ました。
この後、地元の新聞の取材があり、終わった所で外出でした。

明日はクラシックギターリペアを予定しています。

今日はお世話になってるウクレッツさんのライブに駅前まで出かけました。
フラダンスとのコラボで、外は寒かったですが、会場はハワイな雰囲気でした。

写真は梱包前のウクレレです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿