Luthier日記

弦楽器製作の様子と日々の出来事。

個展、荷物整理。

2014-09-22 22:23:33 | 日記


今日もいい天気でした。

昨日まで個展でしたが、今日は荷物整理と楽器のメンテナンスをしました。
個展終了後、工房に楽器と荷物を持っていきましたが、車から降ろしたままの状態でした。
まずは、備品関係をもとの場所に戻していきます。
整理後は楽器を1本づつメンテナンス。
綺麗にして、元の場所に戻していきました。
今日は作業はなしで、早めに終了でした。

明日から、また、作業再開です。

個展の期間中は作業はしなかったので、運動量は普段よりも少なかったと思います。
でも、普段とは違う生活パターンと、ずっと在廊していたので、かえっていつもよりも疲れた感がありました。
リペア待ちの楽器や、製作途中の楽器が待っているので、また、元のペースに戻していきます。

写真はもとの場所にもどった楽器です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿