或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

豊川 佐奈川点景

2009-04-06 | 愛知の花々

 

今日はとても暖かく豊川稲荷の近所をウロウロ散歩してきました。

特に狙っていたわけではありませんが,桜祭り期間中らしいです。

もう少し,しっかり土手を菜の花で埋めてもいいのでは?と思いますけどね。

 

 

まさか住民が桜の樹の下でドンちゃん騒ぎする為に刈り取ってしまわれた後だとしたら誠に残念ですが・・・。

景観の中に『SATY』とか要らない構造物等が目立ち過ぎるしやや興ざめです。

夜間点灯の為の屋台照明ケーブル,照明ソケット放置もダサイしやめた方がいいと思いますね。散策していて見苦しい。

バカバカしくなり桜トンネルとやらは見ないで家路につく。

整備の仕方も中途半端。

場末の温泉観光ホテルのゴールドゲテモノ風呂に沈められたような嫌な気分です。

もう少し整備の仕方を考えて観光誘致をすべきだと思いましたね。

 

 

桜の並木自体は非常に美しいのですから・・・

しかし,私にはもう少し写真の腕が欲しいですな・・・


最新の画像もっと見る