古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

花見

2020-03-21 05:03:00 | 日記

東京の方は満開らしいですが、ウチの方はまだあと一息。毎年楽しみな季節だけど、今年は新型コロナの影響が大きくていつもとは雰囲気が違います。

僅かに咲いていた貴重な桜の下に陣取りました。

選りすぐって?沢山集めてきた薪。今日は気合が入っています。

桜は口実。やっていることはいつもと一緒で、この日のお目当ては新しい焚火台。詳細は、また後日書こうと思ってます。自転車と関係ない話題ばかりで…(._.)

これ、美味しいですよ。

ハリガネとかコナオトシとか、自分でやれば自由自在。割らないでもすぐ沈むので大丈夫。

桜は、これから1~2週間が見頃でしょうか。通勤路も楽しみデス(゜-゜)



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。