古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

小田原港へ

2020-08-23 05:37:00 | Cycling

次の日は久しぶりに雨の予報だったので少しCLIMBERに乗っておこうと。

木陰での休憩くらいじゃ足りない暑さですねぇ(+o+)

小田原港。

真鶴辺りまで行こうかなと思ってたけど暑すぎて止めました。釣り道具と餌を持ってでましたが、5cm程の小魚3匹の釣果(笑)

最近ドロップハンドルが恋しくなってきたけど、ダブルレバーに戻れるのかな…と、とりあえずフラットバーのままで違うハンドルを試してみようかな(゜-゜)



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。