10001(ひとまるまるまるひと)

目指すは、その先・・。

夜桜・・。

2012年04月10日 23時26分21秒 | Weblog
サイクリングロードを8キロジョグ。
毎日、夕方になると風が吹いている。
10日で111キロと何とか300キロペース。
ちょっとお疲れモードで体が重い。
夜桜見物にドラゴンパークヘ行ってみた。
満開一歩手前のようだ。ちょっと寒かった。
明日は一日雨のよう。花散らしの雨となるのか・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-12 13:37:48
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´ω`●´ω`●´ω`●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´ω`●´ω`●´ω`●

コメントを投稿