ケメコの!いいやんいいやん!めっちゃいいやん!

キャラクターや声優の男性同士のからみを扱った同人誌というネタが出てきます。苦手な方は、回れ右して下さいm(__)m

お早いですが、書かせて頂きます!

2016-10-15 20:05:18 | 日記
本日は、13時から18時くらいまで、「ナイトスクープ」観ておりました!!!これで、開発校で行っていた日くらい観たと思います!←まだ残っておりますが、徐々に徐々に、ね(笑)

そして、両親が出かけると言うので、私は行かずにスマホの「イケメン戦国」をやっておりました!!!

こちらを見つけたのは、他のスマホのゲームで宣伝というカタチでやっていたのですが、杉田さん主演というのを知りまして、ダウンロードをして、初めてやりました\(^o^)/もう、杉田さんのかっこ良すぎるお声に興奮とか、もう、死んでも良いわぁ…(T▽T)とかになりながら、やっておりました\(^o^)/

杉田さん、最高なお声をありがとうございます(T▽T)ありがとうございますm(__)m

もう、ゆうきゃん以上に杉の事、大大大大大大好きなんだなと思いました!!!!!!


あ、昨日、「フェス松さん'16」届きました(*^^*)杉田さんももちろん大好きですがゆうきゃんも好きなのでwwwwww


明日は、開発校のフェスがございますので、朝早く起きて、行きたいと思います(*^^*)お久しぶりに皆さんに会えると良いなぁwww

では、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿