我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

超大型GW

2019-05-05 00:59:16 | ウィリー

令和おめでとう!

テレビではお正月のような盛り上がりですね!

先日、何気に滅多に家では食べないお蕎麦を食べました。 年代超し蕎麦??

ウィリーも、平成と令和の2時代を生きたね~。おめでとう。Momは3時代だぞ! 凄いだろ~。(凄くは無いか・・)

平成最後の日。

Mom達はNo3のお婿さんの実家に招かれ、癒しの時間を過ごしました。

お洒落な古民家のような、この旧家は築80年位。

その良さを残しつつ、住みやすくとてもモダンにリフォームされた、懐かしさのある素敵なお家でした。

この柱は、以前テレビ番組で観た宮大工の仕事。

釘を一本も使わずにパズルのように組み合わせて柱を残す。カッコいい。

暫く見とれていました。

北神戸のハズレにある田舎の巨大な一軒家。

畑で採れたウグイ(初めてたべました↑)や、ニンニクの茎やウド、シイタケ、タケノコ田舎者の私にとっては田舎のご馳走は最高のおもてなし。

本当に落ち着いて、ゆっくり過ごせた心地よい時間でした。

明日は、唯一ウィリーとゆっくり過ごせる日。

天気も良いし、何処かにゆっくりお出かけしようかな~?

(ウィリー君、人生初の爪切りをしました)

 

 

 

 

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« He's cute stalker💛 | トップ | Funfun »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココのママ)
2019-05-09 12:06:59
突然、こんにちは❗
覚えていますか?何年か前に、岡山のペンションで、お会いした、チョコラブのココのママです。
今日は、お休みだったので、ネットをパラパラとしていたら、ウィリー王子さんのブログにたどり着きました。
元気だったのね~‼️と感激のあまりコメント入れてます。
我が家のココさんも、現在16歳と9ヶ月‼️元気です❗
毎日のお散歩も欠かさず、かかりつけの獣医さんの長寿ラブラドール記録をあと二週間で、更新となりました。
小型犬全盛の世の中ですが、ウィリー君の楽しい毎日で、大型犬との楽しい毎日をどんどん、発信して下さいね❗
応援しています。
突然で、ホント失礼しました❗
Unknown (ココのママさん)
2019-05-13 02:27:32
わ~!
お久しぶりです。
勿論、覚えていますとも!! 
ママさんとパパさんのお話がとても面白くて、少ししか御一緒できなかったのがとても残念だったのを良く覚えています
ココさん、元気してるのですね~良かった。
大型犬にしては、本当に長生きですね!
羨ましいわぁ。
本当に偶然だけど、不思議な事に、今日、私は大型犬の寿命について色々考えていて、大型犬で長生きしてる子は何歳くらいまで生きてるのか一度調べてみよう・・・なんて思っていたところだったのです。ココちゃんの話を聞いて、調べなくてもかなりハッピーになりました
ウィリーもあやかりたいな~。
ココさん家は、今でも旅行に行ったりしてるのですか?
ココのママさんは、ブログか何かしてますか?
もし、ココさんの様子が観れたら嬉しいです。
とぎれとぎれのブログだけど、又ウィリーの顔を見に来てやって下さいね!
懐かしくて嬉しかったです
ありがとうございます。

コメントを投稿

ウィリー」カテゴリの最新記事