我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

ジェームス山

2011-01-08 21:06:49 | Weblog

 今日、仕事の帰りジェームス山の近くを通っていたら、何やらESらしい犬を発見

   ESと見れば、誰でもいつでも声をかけたくなるMom

 Name=Kevin14Yars old
  話を聞くとESの雑種だと言う事です。

 そして、飼主さんは「ジェームス山ペットクリニック」の、先生だそうです。

         (ケビン君、TOPに出てるね

        近かったら、ウィリーのかかりつけに出来るのにな~

      ケビン君は、とっても大人しくて優しい、カッコいいナイスガイでした。

           
 14歳・・・健康管理抜群なんでしょうね!もっともっと長生きしてね~

       勿論、ウィリーもケビン君みたいに物静かなダンディなジェントルDOGになるまで

                長生きしてね~


      でも、Mom達が食べる物ばかり欲しがってたら長生き出来ないんだよ~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長生き (エリサラパパ)
2011-01-08 23:08:33
またまた、偶然ESに会えたねぇ。
14歳で元気だったんでしょー!
病院のワンコなら健康管理はバッチシなんだろうね。

エリアルも来月でもう10歳です。まだまだ元気いっぱいだよー。
返信する
元気でしたよ~! (ウィリーMom)
2011-01-09 18:50:04
14歳でもとっても元気でした
長生きで元気な犬を見たら嬉しくなりますね!
ウィリーのお散歩で会う雑種のワンちゃんは18才で、ウィリーを見るとピョンピョンと跳ねて遊びたがる子が居ます。
「ウィリーの顔を見ると急に元気になるからビックリする」と、飼主さんが言うくらい。
ウィリーをスキな貴重なワンちゃんです・・・
エリチャンも10才なんて全然考えられない程、元気だね。
きっと長生きしてくれますね
返信する
 (エリサラパパ)
2011-01-09 19:49:06
エリアルには、KZが結婚して子供が出来たら世話してあげてねって今から話してるよ。
あと10年以上かかるので、20歳まで?!
そんな気持ちですよ。
返信する
いいね~。 (エリサラパパ)
2011-01-09 21:58:05
子守が上手って聞くから一度任せてみたいね!
確かに、子供や赤ちゃんにはとっても優しいと思います。
今から楽しみですね
返信する
Unknown (LION)
2011-01-10 09:38:51
14歳!
すばらしいですね~いいなあ。
うちの親子も頑張ってもらわないと~

今までじかにお会いした中で一番高齢だったのは、22歳のポメラニアンでした。
大型犬は無理でも、ホチャなら…
返信する
Unknown (コロママ)
2011-01-10 10:24:59
イングリッシュ・セターに会えてよかったですね!
しかも14歳で元気な子だなんて、ステキ!

コルクも年を取ったら、落ち着いたナイスガイになれるのかな~?
何でも阿吽の呼吸で分かりあえるような仲になりたいものです。
返信する
あやかりたい。 (LIONさん)
2011-01-10 21:10:47
22歳って凄い!
エリックは大型犬で13歳でした。
ウィリーもせめて13歳以上は生きて欲しいナ。
ホチャ君も22歳まで頑張って欲しいですね。
そうすれば、山葵君と同じくらい生きていられるのかな??
返信する
丁度いい。 (コロママ)
2011-01-10 21:14:22
元気な子は行動が先に出ちゃうから、少し年を取った頃が丁度いいのかもしれませんね~!
ウィリーも、それを期待してるんだけどな~~?
お互いに、後半に期待したいですね~~
(コルク君、一緒にしてごめんね~)
返信する

コメントを投稿