渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

映画『ウインディー』(1984)

2021年05月24日 | open



WGP250クラス、ベルギーGP
出走前のイタリアの
ノーラン
のヘルメットを被るケイ・ス
ギモトの後ろになぜかアント
ン・
マンク(笑)。のヘルメット
のライダー。

でも、これマンクじゃなぁ~
い(笑)。

ケイの娘アンナ役のクリスがか
わいい。


原作以上にアンナ。
クリス以外アンナには見えない。




これ一作で終わってしまった
けど、日本でタレントなどや
らされずに女優として開花し
てほしかった。



一方、ケイ役の渡辺裕之さん
は、この
作品の頃は、芸名の
読み方を「ワタナベ
ユウキ」
としていた。トイガン関係の
雑誌でもそうだ。

そっちのほうがカッコいいの
になぁ。
この映画作品の時は両目とも
一重瞼だったが、いつの間に
か二重になった(笑)。


この記事についてブログを書く
« 映画『ウインディー』の中で... | トップ | 映画『ウインディー』(1984)の謎 »