渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

酒の量販店廃業

2021年09月03日 | open


問屋からの仕入れよりも安い実売価
で一般酒屋が立ち行かなくなる時
代を作った量販店が、8月31日で廃
業した。
市内で一番の大安売りの店舗だった
が、ネット通販での激安商戦と、こ
の店よりも安売りするスーパー(例え
ばホワイトホースが800円)などが登
場して、経営が悪化したのだろうか。
20年以上の安売りショップだったが、
残念ながら閉店。
いや、ほんとに残念。
ここで私はかつてJ.T.S.ブラウンを
仕入れて貰っていた。

この記事についてブログを書く
« 尾道から広島まで 〜広島県... | トップ | 阪神巨人戦 »