渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

宝塚記念

2020年06月28日 | open


勝馬はラッキーライラック 一点!

てことで、ラッキーライラック、クロノ
ジェネシス、キセキという三連単と馬連
を買ったが、ビミョーに外れた(笑)。
馬連はラッキー+クロノであったが、何と
ラッキーライラック着外。早く行き過ぎた。
1-2着はクロノとキセキだったという、
うーむかすってるじゃん、直前大雨の
バカン!なレースだったが、クロノが
いいね〜。プラス10キロが良い感じで
出ましたね。ガツンと強さを見せた。
良いレースでした。強い。

本年度G I上半期最後、ラッキーライラック
は現役最後のレースだったので、応援した
が、最後は伸びなかった。
これからお母さんになるので、子どもに
期待しようっと♪

本日の外れ馬券は総額600円。
いやあ、奮発して大買いしたよ(笑)。
一所懸命に走る馬に見とれる。
懸命に真剣に走るレースってのは、いつ
見てもいいなあ。
この記事についてブログを書く
« ナイフの一つの使い方 〜刺す〜 | トップ |  »