渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

遊び道具

2023年01月05日 | open


最近、発見しました。
家具の下から。
猫の遊び道具(笑



黒猫はまず入らないが、シマ
は箱入り娘になりたがる。

黒ッピーの日課は物見にござる。
これ毎日5秒(笑


犬のほうは、これが大好きで、
床に転がすと、狂ったように
喜んで突っつき回す。

あと、小さなゴムボールを投げ
て「モッテコイ」をやると犬は
一番嬉しそうにする。
メシ以外で一番好きなのかも。

猫と犬は仲がとても良い。
いいこった。



この記事についてブログを書く
« U.S.オープン 14.1ラック(20... | トップ | 自ら去る俳優たち »