渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

阪神タイガース

2024年06月09日 | open




まあ、そのうち首位に返り咲く。
一喜一憂などはしない。
今戦績はトップ3に差はない。
ほぼ横並び。
それと阪神が負けたとて不機嫌
になったりする事はない。
そういうファンではない。
勝っても負けても阪神が一番。
これが阪神ファンだ。

ホンダのマシンがグランプリ
で世界一だからホンダが好き、
みたいなのは俺には一切無い。
でないとカワサキが好きなわ
きゃないじゃん(笑
今はホンダは世界ビリだけど
さ。
今、カワサキが一番売れてる
のはたまたまのマグレだよ(笑
そういう人気とかブームみた
いなのには乗らない。俺には
関係ない。
ファンてのはそうじゃねえの?
 
 

この記事についてブログを書く
« 東京の山間部 〜ドイツカフェ〜 | トップ | おにぎり »