渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

林道 2

2022年10月21日 | open


林道てのはこういうのかと思って
いたよ。
ところが、複線舗装路のよく整備
された観光道路でも林道だったり
する道もある。

でも、こうしたダート林道は、
街乗りミニバイクで走ってみても
かなり楽しいのですよ。


時々こんなのに出くわす事も
あるけど、これも一興。


森を抜けて走って行く。


山道楽しい。
草原などが見えたら最高だ。


そこをスーッと行く。
こんな風に。
なかなかどころか、かなり良いよ。
シティナイトクルージングも楽し
いけど、市街地からすぐのとこで
自然満喫できるというのは、かな
り走ってみると気持ちいいのです。





この記事についてブログを書く
« 1960年の東京の風景 | トップ | 独自風習、文化の考察 »