渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

チョークのロットいろいろ

2023年01月27日 | open


同じ銘柄の物でも、製造ロットや
製品バージョンにより質がかなり
異なる。
これ、ユーザー側からするとかな
り困ったもので、最高の品質!と
か思って使っていたら、ロットや
バージョン替えで質性が大きく変
化してしまう。
大抵は良くない質に変化する。
チョークなどはこれがてきめんで、
昔の物程良い物だったりする。



この記事についてブログを書く
« キアヌ・リーブス | トップ | アダムジャパン »