渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

良いシリーズ

2023年09月06日 | open

 



これは良い連作シリーズ。







顔出し公開した命の恩人さんは
実はイケメンだった(笑


しかもかなり。俳優さんみたい。


奥様がこれまた女優さんみたい
な美人さんときてるんだな。

なんだか一般人ぽくないご夫婦。


「妙なところで人は知己を得る」
(by 七人の侍)

二輪乗りのアッキーさんに危険を
知らせた事で知り合ったおがおが
さんは、それがきっかけで二輪免許
を取り、オート
バイに乗り始めた。
出会いあればこそ。
でも、偶然人気ユーチューバーに
声掛けして危険を知らせて助けた
事で、こういう
オートバイに乗り
始めるきっかけ
になった人は、日
本全国でもおがおがさん
だけなの
ではなかろうか。

爽やかなよい出会いは、傍から見て
ても気持ちいいもんです。


 


この記事についてブログを書く
« 峠で困り果てたバイク女子を... | トップ | 外国人のバイク乗りが北海道... »