渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

インスタ映え

2020年09月10日 | open
 






この手の死亡事故は減らないでしょうね。
一時期、バカッターが流行ったが、当時
はそれがレアケースとして話題になった。
今は、SNSや画像や動画サイトで小遣い
稼ぎをしたがる金の亡者だらけなので、
この手の死亡事故は減らないだろう。
というか、今後ますます増加するのでは?
高層ビルの屋上にぶら下がって懸垂して
いて落ちて死んだ人もいたし、橋の上
で自撮りしたり、雪が残る富士山に軽装
で登って自撮りしていて滑落死した人
もいた。今後も減らないことだろう。
 
動画サイトやSNS広告の金員配当が、
ある突然一切中止になったら、ゼニ
目当てでゴソゴソやってる連中はどう
するのかね?(笑)
「ある日突然」なのになあ、ネットもの
というのは。
 
厳しい時代ではあろうが、定職就けよ、
定職に。
プラプラちゃらちゃらヒャッハーこいて
ないで。

そして、ウケ狙いの集客目的で自然を
舐めてると、必ず手痛い目に遭うの
だと知ってほしい。
ほんとに、簡単に人は死ぬのだから。
自然を舐めたら駄目、絶対に。
この記事についてブログを書く
« 貫級刀 | トップ | 薪 ~ firewood ~ »