渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

香港警察

2020年11月18日 | open





権力てのはどこの国でも何でもやるよ
お〜。
日本警察は最近はアニヲタのイタ路線だけ
どな。自衛隊までもがイタタの美少女ヲタ
アニメを国費で作ったヘリや車両の兵器に
ペイントしたりしてる。
俺の税金をそんなことに使いやがってから。

日本の権力者たちが分かってやっているの
か、無知なのかは知らないが、アニヲタの
その文化はサブカルの抵抗文化から始ま
り、内実を解析すると、幼女偏愛趣味的な
防ロリ法違反という犯罪に抵触発展する
可能性がある事を分かってやっているの
か。
萌え文化は私は否定しないが、そこには
極めて際どい危険性も内含しているのだ。
美少女二次元ヲタは、幼女偏愛に繋がる
危険性があり、現実とアニヲタの世界を
区別できない男たちによって、アイドルの
少女が瀕死の重症を負う事件が発生した
り、スートーカー殺人も起きている。
美少女二次元アニヲタを助長する萌え文化
は、無軌道に単に好みだけで選択すると、
そこはタガの外れた自己中心主義の脳内
妄想の自慰行為の延長として現実社会で
人に害をもたらすことを始める奴らが必ず
でて来る。
実際に、ネット脳民たちは二次元ヲタと
同じ資質を有しており、無機質な次元の
事を現実社会だと誤認して、ネットで犯罪
を犯し続けている。
不特定多数が閲覧できるSNSやネット匿名
掲示板での誹謗中傷と名誉毀損は、明らか
な犯罪であるのだが、ネット民たちは自分
が犯罪者であるとは自覚しようとはしな
い。
同じ犯罪でも、権力に向かわず、自国民を
陥れる犯罪などは犯罪の中でもカス以下で
クズより最低のド外道だ。極道以下の外
道。
権力が非道な振る舞いをするのを目にして
やめろと身体を張るのは公務執行妨害で
犯罪となるが、その手の犯罪ではなく、
同国民の同胞を裏切り、陥れ、蔑む犯罪
を犯す事はカス以下の人間がやることだ。

そして、今、危険を孕む美少女アニヲタを
警察や自衛隊までが使用するようになって
来た。
日本の新首相も鬼滅のセリフをパクって
イタ過ぎる就任挨拶をしていた。
だが、権力者たちのこうした動きは「誰か
たち」を取り込もうとしている事を見逃し
てはならない。

この記事についてブログを書く
« 鉄皿 〜野外フライパン〜 | トップ | 運転免許 »