渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

電動バイク

2024年05月14日 | open



うお!意外とでけえな。
いや、バッテリーが。

バッテリーシェアにも補助金
出るそうです。

電動バイクだけじゃない!バッテリーシェアサービスにも補助金が出るって知ってた?

電動バイクだけじゃない!バッテリーシェアサービスにも補助金が出るって知ってた?

電動バイクを購入する際、国や自治体から補助金が出ることはあまり知られていないことかもしれません。さらに昨今は、電動バイク本体だけでなくバッテリーシェアサービスに...

バイクのニュース

 

電動バイクは、バッテリー
を2個積んでいて、1個のほう
電力消費している間にもう1
にローター使って充電とか
できるシステムは開発されな
いのかなあ。
要するに、走行距離にもよ
けど、ずっとバッテリー
を交
互に充電して延々と走
れると
いうような電源システム。



 


この記事についてブログを書く
« エビスビール | トップ | ヤキトリ »