渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ロックはライフスタイルだ

2020年09月25日 | open


セブンティーンな俺。

クリームソーダの誠一郎さんから貰った
ピンドラ創設者の山崎さんのプロモVを
観ていて、いたく感動した。
改めて気づかされた。
ロックは「生き方」なのだ、と。

俺はあの頃と何も変わっていない。


何一つ。
理由は、俺自身が古い者だから。
「流行などには左右されない。それは
最初から古いものだからだ。決めたら
ずっとそれで行く。それはいつまでも
変わらない。クリームソーダにトレンド
という言葉は禁句だ」と山崎さんが言う
クリームソーダの魂は、ロックは永遠の
光を持つのだということを改めて再認識
させてくれた。


魂は今も一つも変わっていない。
あの頃のように。


この記事についてブログを書く
« 土佐の高知 | トップ | 古い物と新しい物 »