渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

前法相逮捕、夫婦で逮捕

2020年06月18日 | open
 












しかし、枝野も何を今更うすらとぼけた
お花畑をかましてるんだろ。
自民党だよ。広島からだよ。
不正受審問題を糾しただけでパワハラ
してスポーツ活動に参加させないよう
にえらい先生が
振る舞うような土地
柄だよ(笑)。
私に取材要請が来た東京のTV局を通して
全国区で詳細をバラしてやりたいけどさ。
何も知らない無垢な子どもたちの夢が
壊れるので、徹底追及はしないけど。
とんでもないことがまかり通っている。
まして、自民党だ。金権政治が主軸に決
まってんじゃん。
今回の件はいかにも自民党らしい自民党
党員が起こした自民党ならではのこった
い。
法律なんて関係ないのよ、彼らは(笑)。
そんなもんだから、真面目に滑った事を
語る枝野のほうが見識疑うよ。
腹黒くて、国民など騙し尽くして、そして
国民をも時には殺すようなことをするのが
国家の権力者であって、自民党はそれを
まともにまっつぐ本道を貫いているだけ。
で、政教分離の原則などまる無視の憲法?
関係ないね、の政党が金魚のフン決めて
る。
野党は野党で、万年野党らしくて、一度
国民が果てしない期待を寄せて政権任せ
たが、仲間割れとリーダーシップ不足で
ガラガラと崩れて、今では党さえ無い。
かつてのソ連の手先の社会党みたいな
もんだ。しょーもな。
代々木日共は論外ね。反ファシズムファ
シストだから。
 
まあねえ。
政治なんてのは芯から小汚いものよ。
どのジャンルでもセンセ稼業にゃろくな
のいない。
これ、人の世のテッパンだよ。
寝ぼけちゃいけねえよ。

政治屋たちの目を見てみなよ、目を。
政治屋続けるとどんどん眼の光が濁って
来てるのが写真にさえ写り出てるでしょ。
どいつもこいつも。
眼は口ほどに物を言い、ってやつでね。
 
この記事についてブログを書く
« 大魔術師 | トップ | そして眠る »