私が離婚を決めた理由

離婚するまでの経緯のつもりでしたが、考えているうちに、AC、共依存などにぶつかっています。

2005-12-26 02:12:41 | 私のこと
どうも、ハイテンションを味わった後は、必ず堕ちるみたい。
新しく気が付いたここと、今まで思っていたことの歪みがそうさせるのかもしれない。
自分のことが、自分でわからなくなってしまう。
それに対する迷い。

10代の恋愛は、いい恋愛ではないと思っていたけれど、相手に求めない分、与えられた時にとても嬉しかった。
相手に期待しない分、とても楽だったような気がしていた。
実際のところ、どうだったのだろう。
なんだか、判らなくなってしまった。

大きな通りに出てこられたと、安心したと思ったら、また道に迷ってしまった。
その繰り返し。
いつになったら、辿り付けるのかな。
本当の自分の気持ちに・・・・・

最新の画像もっと見る