私が離婚を決めた理由

離婚するまでの経緯のつもりでしたが、考えているうちに、AC、共依存などにぶつかっています。

2005/12/31

2005-12-31 20:08:36 | 独り言

今年、いいことばかりじゃなかったけれど

あなたに出会うことが出来た

あなたの優しさに気が付くことが出来た

今の状態は、私にとって必要だった

だから、今は、静かに見つめていよう

 

おごることなく、おごそかな気持ちで

感謝することを忘れずにいよう

本当にありがとう

 

ここで知り合った方々

見守ってくださった方々

あなたがいてくれたから

辛くても、逃げ出すことなく、ここにいられる

本当にありがとう

 

来年は、輝く年であることを祈りながら

静かに、年を終えよう

新しい年とともに

皆の元に幸せが訪れますように


最新の画像もっと見る