私が離婚を決めた理由

離婚するまでの経緯のつもりでしたが、考えているうちに、AC、共依存などにぶつかっています。

2005-11-29 16:10:30 | 日々つれづれ
今日は、風が強くて、物音がするたびにドキドキして
玄関も、ちゃんと二つかぎ閉めているのに、
やっぱり、音がするたびに、おびえている私がいる。
最近は、音がしても大丈夫になっていたのに・・・・・

今日は、寂しくて、寂しくて、寂しくてやり切れない。
不安な心、誰かに抱きしめられたい。そんな気持ち。
でも、でも、今日はどんなに優しい言葉も否定的に受け取ってしまいそうで、
優しくされると恐くて逃げ出しそうな私がいる。

優しくされても、それが永遠に続くなんて思えないから。
そしたら独りの方がいいなんて思ってしまう。
肯定的なブログ書いても、日常を書いても
逃げ出したくなる私がいる。

子ども達、早く帰ってこないかな。

最新の画像もっと見る