仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

辻元清美「疑惑の総合商社:鈴木宗男」の仮出所祝いに参加する!!(笑)

2011年12月06日 | 哀悼

 辻元清美って哀れになるくらい無節操すぎる!

 いくらあの後親しくなったとはいえな~


社民党のFさんまで(笑)

 

 

宗男元議員“仮出所パーティー”に小沢一郎氏も

テレビ朝日系(ANN) 12月6日(火)20時13分配信

 6日朝に仮釈放された鈴木宗男元議員が午後に会見を行いました。服役中、食事の配膳などを担当していたという鈴木元議員は、時折、涙ぐみながら「きのうは寝つけなかった」などと話しました。

 

政治活動再開に意欲=鈴木宗男元議員

時事通信 12月6日(火)19時50分配信

 鈴木宗男元衆院議員の仮釈放を祝う会合が6日、参院議員会館で開かれ、民主、自民両党などの国会議員約100人が出席した。鈴木氏は「与えられた環境、立場で役割を果たしたい。国民生活・政治主導第一の原点に立ち帰ることを掲げて一緒に歩きたい」とあいさつ。「北方領土問題は死ぬまでのライフワークとして頑張る」と述べ、政治活動の再開に強い意欲を示した。
 民主党の小沢一郎元代表も駆け付け、「また国民のために手を携えて頑張ることができる。私どもの戦列にお迎えすることができた」と仮釈放を喜んだ。会合には鳩山由紀夫元首相、自民党の伊吹文明元幹事長、社民党の福島瑞穂党首らが出席した。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。