仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

反社会勢力と関係している!なら、みのもんたは芸能界追放では?

2013年09月29日 | 哀れ

70歳になっても人倫をわきまえないとはさすが破廉恥漢のみのもんた氏らしい。晩節を汚すということを知らないらしい。ここでスパッとテレビ界から引退すれば多少の同情も引くだろうが、同情をさそうゴマかし会見から始まり、ラジオでの俺は悪くないないとでも言わんばかりの開き直り発言。

 この御仁は自身が人倫を踏みにじっていることに気付く能力すら無くしたらしい。これこそ本当の破廉恥暴走老人だ。

 子の成育責任は親にあるのは我が国の子育て文化だ。こんな方が今後テレビで社会情勢に批判をするなどふざけているだろう。

 「半沢直樹」視聴率をとったので、みのもんだで下がってもいいかのノリで起用を続けるなら、それでなくても反日TBSと評されるこの局に未来はない。

 「半沢」がみせた正義をこの局は見せられないのだ!ろうな。

 週刊誌が報道したみの氏の反社会勢力との関係は、神助と同じくらいの非道だと思うが、いかがだろう!

 

 

みのもんた 『朝ズバッ!』の視聴率下がったか否か気にする 2013.09.28

 次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受けて、報道番組『みのもんたの朝ズバッ!』『みのもんたのサタデーずばッと』(ともにTBS系)の出演を自粛しているみのもんた(69才)。TBS局内では、みのをそのまま降板させるという話も出ていたというが、みのに辞めるつもりはサラサラないようだ。

 「謝罪会見の後、『朝ズバッ!』のスタッフが電話でみのさんと話をしたそうですが、みのさんは“私は降板するつもりはない”と、その場ではっきり伝えたそうです。もちろん反省などしておらず、“あくまで自粛するだけだ”と。今では、自分が自粛してからの番組の視聴率を心配しだしているようで“下がっていないか?”と周囲に確認しているみたいですね」(TBS関係者)

 残念ながら(?)みのが自粛した後も『朝ズバッ!』の平均視聴率は6%前後で、自粛前とほとんど変わりがない。とはいえ、TBSも功労者であるみのを一方的に切れないのも事実で、復帰もそう遠くないという。

 「結局、みのさんに降板の意思がないということで、復帰させる方向で話がまとまりそうなんです。みのさんの冠の付いた番組だし、誰も彼には逆らえないんです…」(前出・TBS関係者)

 ※女性セブン2013年10月10日号

コメント   この記事についてブログを書く
« 関口宏:亡国の徒の思考回路... | トップ | 中川沙弥香さん、見つかるも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

哀れ」カテゴリの最新記事