仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

小池百合子新都知事初登頂に見るジミンリケンオヤジの幼稚な対応という件

2016年08月02日 | 小池百合子 応援記旗

 想定通りなのでなんともなぁ、都会のはずの首都の議員はやはりイナカ利権オヤジの集まりであったなぁ。本当にガキより始末が悪い。 

 ご存じ通り出迎えのセレモニーでは「かがやけTokyo」所属の3議員しかいなかった。

 あの普段民主主義を唱えている民進党や共産党、公明党などはホントっ根性がチッセイという感じ。鳥越氏を担ぐご都合主義の政党であることは今回の選挙で証明されたでしょう。日本k産党のシンパの方、目覚めてください。

 また、会派参りでは案の定自民党はほぼもぬけの殻、かつての石原慎太郎の初登頂をほうふつとさせる時代錯誤ぶり、ホントに〇〇だわ。

 さらに「子供たちに夢を」とかいっている議長に至っては記念写真を拒否って、本当に品性下劣。都連幹事長と同じ穴の貉である。・・・・・・同じ利権建築関係か!

 小池氏は新第3極を考慮して活動してほしい、これからは国家を憂うる保守改革政党の時代である。利権オヤジどもは叩き潰せ!

  しかし、都議会には女性議員が20数名いるが、ほとんどは精神の利権オヤジであろう。

 

 

 

         唯一、大人の対応ができた「かがやけTokyo」の3議員

 

 

以下ふれくさていたような大人げない方々、グッド・ルーザーに、なれんか?都連!

 

             リケンオヤジほど〇〇だよな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。