仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

まさに鬼子!妊婦に強盗致傷 だから極刑は必要なのだ!

2013年12月06日 | 怒髪衝天

 

 本当に頭くにる、鬼子母神の前半生のような鬼畜である。

 しかも、首謀者は41歳の女らしい、なぜ名前は報道されない?裏があるのか?

 こんなだからマスコミこそ情報操作しているといわるのだ。それはまさに秘密保護だろう!

 国家機密は暴けと主張しているくせにこのざまは何だ!

 

 

 

「お金あげるから」と懇願の妊婦を殴る蹴るして強盗 母子ら逮捕 神奈川

産経新聞 12月5日(木)23時0分配信

 母子で強盗を計画、妊婦を襲ったとして、神奈川県警少年捜査課などは5日、強盗致傷の疑いで、綾瀬市の飲食店従業員の女(41)と、海老名市に住む女の次男を含む少年3人=いずれも(17)=を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、7月30日深夜、海老名市上郷の路上で、歩いて帰宅途中の自営業の女性(34)の顔を殴るなどし、外傷性くも膜下出血などの重傷を負わせ、現金約10万円入りのバッグを奪ったとしている。

 同課によると、女は借金返済のため、次男ら3人と犯行を計画。襲撃は3人が行った。女は3人を車で送迎し、「やりすぎるんじゃないよ。つかまるなよ」などと注意していた。

 女性は妊娠しており、「お金あげるから殴らないで」と懇願したが、顔を殴られた後に跳び蹴りをされ、一時意識不明の重体となった。胎児は無事という。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。