仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みのもんた:恥を知るなら引退だな!

2013年09月11日 | 日記

  あのセクハラ疑惑のみのもんた氏の次男が窃盗で逮捕されたという。

  これで少なくとも「みの」の夏休みは永久に続くことを希望する。

  みの氏は何を言ったところでもはや仕様がない。コメントできる立場ではない、もう十分もうけたろうから、息子の矯正に時間をあてがうべきだ。

  朝ズバを休み中のできごとというのも何かの暗示だ。ぜひ引退の会見をしていただきたい。

 

   みの氏の長男はTBSで次男は日本テレビかぁ!バカ親の七光は才能も倫理もなかったか?!

   廉恥心のないテレビ界のことだからしかたないか?

 

 

  

 

みの 次男逮捕で「父親として申し訳ない」 夏休み中…会見の予定はなし

デイリースポーツ 9月11日(水)16時37分配信

  タレントのみのもんたの次男で日本テレビ社員・御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者が11日、窃盗未遂の容疑で警視庁に逮捕されたことを受け、みのが同日、「父親としては申し訳ない気持ちでおります」と所属事務所を通じ、ファクスで謝罪の直筆コメントを発表した。みのは夏休み中で、現在のところ、会見の予定はないという。

 みのは「非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親としては申し訳ない気持ちでおります。今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います」と直筆でコメントを出した。みのは現在、夏休み中で、「みのもんたの朝ズバッ!」もお休み中。関係者によると、現在のところ、会見の予定はないという。

 御法川容疑者は8月13日午前1時過ぎ、港区新橋5丁目のコンビニのATMで、不正に入手したキャッシュカードを使い現金を引き出そうとした疑い。

 日本テレビは「当社の社員が逮捕されたことは誠に遺憾です。事実経緯の詳細が明らかになり次第、厳正に対処いたします」とコメントしている。

 みのの周辺では、8月30日に放送された「朝ズバッ!」で吉田明世アナウンサーの腰部分に手を伸ばし、吉田アナが手を払っているような様子が画面に写り、セクハラ疑惑が浮上する騒ぎとななったばかり。同局はセクハラを否定した上で、「紛らわしい場面が放送された」として、番組担当者に口頭で注意したことを明かしている。


コメント   この記事についてブログを書く
« 親日が多い台湾の若者文化! | トップ | フランスの風刺絵:人権宣言... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事