仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

安保法制支持!!!!:参議院本会議 「白」さんは丁寧な言葉がつかえないのかな?

2015年09月18日 | 愚か者

 現在、参議院では鴻池特委委員長の問責演説が行われており、賛成側が汚い言葉づかいで長広舌を行っている。今現在、10分という時間を無視しているのは「白」さんだ。

 実に汚い言葉づかいで聞いていてつらい。すでに20分近く演説している。ハングルは関係ないだろう。

 小西さんと同じ内容を繰り返して、いるのだから。早く時間を守って終わりにしろ。

 無責任野党は、選挙対策の無責任絶叫をやめろ!

 くだらない。良識ある国民はもちろんデモに参加している方々も民主党もダメだと思うだろよ。 

 24分間も絶叫していたか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。