仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

男を上げた「松木」「横粂」、下げた「原口」 卑怯者「小沢」「鳩山」

2011年06月02日 | 怒髪衝天

  菅は一言も辞任するとは言ってないではないか?

  「辞任」時期を巡って、早くも鳩山と岡田の認識の違いが表面化した。みんしゅとうの両院議員総会で菅は様々責任を引き継きついでもらうとはいっているが、辞任とは言っていない。

 常識的に考えれば辞任表明なんだろうが、その後の会見での発言を聞いていれば辞める気などさらさらないことは明瞭だろう!

 

  このな大根役者の猿芝居にだまされた民主党の議員は本当に大馬鹿だ!憲政史上の恥さらし1番だ。

  

 松木が正論だよ。小沢・原口は本当に卑怯だよ。サイテーだな!

 

 

以下は欠席等の卑怯者

欠席や棄権等、田中真紀子・三宅雪子氏ら15人 読売新聞 6月2日(木)18時4分配信

 2日午後に衆院本会議で行われた菅内閣不信任決議案の採決で、欠席・棄権などをした民主党議員は、小沢一郎元代表ら計15人だったことが分かった。

 小沢氏以外の民主党の欠席・棄権などをした議員は以下の通り。(敬称略)

     ◇

 石原洋三郎、内山晃、太田和美、岡島一正、笠原多見子、金子健一、川島智太郎、木内孝胤、黒田雄、古賀敬章、瑞慶覧長敏、田中真紀子、三宅雪子、三輪信昭


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッ菅~直人 (内閣総理大臣)
2011-06-02 22:56:41
菅直人が辞めてませんね

安倍晋三~中東諸国旅行してから辞任(奥さんと旅行していたなあ

福田康夫~どこだっけ?海外旅行から帰国して辞任「私とあなたは違うんです。私は自分自身を客観的に見ることができるんです」

麻生太郎~漢字がさっぱり読めなくて。「辞任」が書けない読めない。理解できない~衆議院選挙敗退でやめた

鳩山由紀夫~約一年前だったけ?沖縄の米軍基地問題で紛糾して辞任

菅直人~辞めていないね

辞める

辞める

時期が来たら辞める

まだまだ辞めるつもりはない

内閣総理大臣は媚薬であり麻薬の類い

TBSラジオの武田記者が「歴代総理大臣の中で最高の厚顔無恥」

スゲー発言
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。