仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

都知事選完敗でさらに「器」の小ささを露呈した、嗚呼、石原伸晃氏

2016年07月31日 | 愚か者

 さて、小池氏が嫌いな内田氏と結託して推薦をはなからしないことにしていた(下村博文氏は、そのようなことはなく、小池氏が取り下げた手続き上の問題だと強弁していたがお笑いだ)

 石原自民党都連会長は、今回の知事選でまたまた己の「器」の小ささを露呈したようだ。

 敗戦の弁を語らずでは、通らないでしょう!

 今回の知事選で石原親子の愚かぶりは際立っていましたね。

 

 石原氏の向かって右にいるのが「都議会のドン」、呑かな?内田氏

 

自民党都連の石原伸晃会長が逃げた? 推薦候補「完敗」で記者対応をせず事務所を去る

 産経 7月31日

東京都知事選で増田寛也氏を推薦した自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は31日夜、増田氏の落選が伝えられると、当初予定していた記者団への対応を行わずに東京都千代田区の増田氏の事務所を後にした。

 石原氏は、増田氏の支援者らへのあいさつでは「選挙は完敗だった。力不足で申し訳ない」と陳謝。その上で「捲土重来。いろんなことがこれから起きるかもしれない。私は増田さんの大ファンの1人としてこれからも手を携え、都民のためにしっかり仕事をしていきたい」と述べた。

 事務所に集まった記者団には事前に当落判明後の石原氏の取材の案内があったが、結局行われなかった。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。